新米試食\(^o^)/

koshiji2015-10-07

晴れ。
時折強い風が吹くことも。
月曜日に運んできたお米を昨日から精米して、今日からお客様へ発送を始めました。お待たせしてすみませんでした。
今年も美味しいお米が出来たと思いますので、ぜひ着いたらすぐに食べてみてください。お願いします。
私達も食べよう(^_-)-☆ということで、夕食に炊いて、家族皆で「新米試食会!!」
釜の蓋をあけた途端、いい香り!! 米粒一つ一つのつやのあること!!
もっちりして甘味もあって、口の中で一粒一粒がしっかり自己主張していて・・・やっぱりおいしい\(^o^)/!!
主人に食べてみてというと「えー、また俺かい」と言いつつもカメラに収まってくれました。

越路の新米を食べてみたい方、お値段など詳しいことは、スノーシーズンのHPをご覧ください。 
http://www.koshiji-inn.jp/winter/index.html