テニスフェスティバル

koshiji2015-08-10

晴れ。
毎日暑い暑いと言っていますが、朝晩はグッと涼しくなりました。やっぱり季節は確実に進んでいるのですね(^_-)-☆
今日は夕方から雷が鳴って、山の方は雲に覆われ、雨が降ったようですが・・・ここは降らなくて・・・残念(+_+)  
畑がかなり乾いているので、雨がほしかったのに・・・・

今日から大原テニスコートで、テニスフェスティバルが開催されます。越路には今年も福島選抜の選手の皆さんがお泊りです。
コートも暑くて大変ですが、選手の皆さん頑張ってください。

稲の穂が出始めました(写真)
少しづつ、田んぼの色が変わって、あと1か月もすれば田んぼ一面黄金色に・・・・