ナイター練習

koshiji2015-02-24

曇り。
昨日よりは気温は低めでしたが、それでも暖かい一日でした。
今日の私はちょっとのんびり気分(*^_^*)
お花を生け替えたり、大根の保存場所を掃除したり、雪の下にしてあるキャベツを出す準備もしました・・・まだすごい雪が積もっていました。今度出した時は写真を撮ります。
今日のおばあちゃんは大忙し!
午前中に傾聴ボランティアの方とお話が1時間。午後3時にはケアマネさんの訪問、4時からリハビリ40分。 おばあちゃんは時々話がちんぷんかんぷんになりますが、それなりに皆さんとしっかりお話をして・・・人と会うのを楽しんでいます。
写真はナイターでポール練習するジュニアの子供達です。ミキオはコーチの一人なので、時間があるときは見に行っています。
小さい時からこうして練習して、だんだんに全国レベルまで行く選手が出るとうれしいですね。