ミニ雪ダルマ

koshiji2015-01-06

曇りのち雨・夜になって雪。
午後になると雨が降ってきて、ゲレンデに出かけたお客様も早々に帰ってこられ帰途に。学校が始まるのを前に、越路も今日はすっかり静かになってしまいました。
冬休み、たくさんの皆様に越路をご利用いただきありがとうございました。越路は冬休みの思い出作りのお役に立てたでしょうか?心配された年末寒波もたいしたことなくすんで、私達もほっとしています。このままあまり降らないといいのですが・・・(^_-)-☆
お客様を御見送りした後、ふと気が付くと駐車場の石垣の下にたくさんのミニ雪ダルマが並んでいました。「わぁー!かわいいねー♪♪♪」と言うわけで・・・写真わかりづらいかもしれませんがよく見てください。いっぱい並んでいます。
ちなみにどなたが作ったかわからなかったので作ってくれた方ご連絡下さい。あまりにかわいい雪ダルマがいっぱいだったので思わず微笑んでしまいました。すばらしいアイデアですね!!