飯士山へ。

koshiji2014-11-17

こんにちは。ミキオです!
お久しぶりの投稿です!!
先日の初雪?(積もらなかったけど…)にはテンション上がりましたね!!
ここ最近は、もっぱら今年の冬アイテムを物色しまくっております。(もちろん遊び道具…デス。)笑
さぁさぁ、皆さん、楽しい楽しい冬がやってきますね!!!待ちきれないッ!!
待ちきれないので、せめて雪の上に立ってみようかと思い、先日の雪が残っているであろう標高まで上がってみることに。
今日の相棒は、生まれて初めて雪の上に立つ、ペースケです♪
スキー場のトリプルリフト降り場から登山口に入り、10分位歩いたらもう雪が!!
初雪〜♪雪の上に第一歩♪
「ザクッ…」
ですよね。フワフワの雪のはずもなく、湿った雪が凍っていました。笑
さて、生まれて初めての雪、ペースケの反応は!?!?



た、食べてる…笑

そのまま登山道をテクテク歩いて、雪を踏みしめる自分とペースケの足音を楽しんできました♪

本格的な冬になる前のちょっとしたお楽しみでした♪
ちゃんちゃん♪

あ、皆さま、冬の準備はお早めに♪