皆既月食

koshiji2014-10-08

快晴。
秋晴れ!!
すごーい気持ちいいお天気です。
今日はテニスの練習日、もちろん行ってきました。 最高のテニス日和ですもの(*^。^*)
いいお天気につられほとんどのメンバーが出席・・・そうですよね、青い空とすがすがしい空気・・・めったにないですもの(*^。^*)
2時間バッチリ遊んで楽しかったけど、疲れたー!! 足がもうがくがく・・・明日が心配(ー_ー)!!

と私がウキウキで遊んでいる間、主人は障子貼りに奮闘!!
ご苦労様です。昼までにすべて貼り終え、本年の障子貼り終了! お疲れ様でした。 
申し訳ないので障子を部屋に運びはめる役を引き受けました。

 皆既月食
新潟は夜になってもいいお天気で、まんまるお月様がバッチリ!
食堂の窓からおばあちゃんと一緒に月が欠けていくのをしっかり見ました。
 不思議なお月様のショー みなさんも見ましたか? 
楽しいですよね(*^。^*)