冬の案内状

koshiji2014-10-09

快晴。
昨日に引き続き今日もいいお天気(*^。^*)
この後台風19号がやってくるなんて想像もできないお天気です。
いいお天気のうちに玄関周りの終わった花を片付けようと思い、アサガオのネットをはずしプランターも片付け、サフィニアも外しました。あとはもう少し寒くなってからにしようと思います。

午後からは冬の案内状の封筒詰めです。
料金表と挨拶状が刷り上がって来たので、大急ぎでの作業です。
越路とスキー場のパンフレット、冬シーズンの料金表、越路からのご挨拶状、コシヒカリプレゼント券を同封しました。
明日、投函しますので届きましたら是非今シーズンの参考にしていただければと思います。

黒井健 絵本原画の世界展
主人が長岡の県立美術館へ黒井健 絵本原画の世界展を見に行ってきました。
黒井健は新潟県出身の絵本の挿絵画家で主人はこの人の絵が大好きなんです。
絵本以外にも風景画などもやさしい筆のタッチで描いています。
とってもいいお天気で紅葉の始まった八海山がすごくきれいだったそうです。