koshiji2013-09-03

曇り時々雨。
昨日の越谷市から野田市にかけての竜巻はすごかったですね。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
越路でも親戚があるので、びっくりして連絡を取りましたところ、同じ市内でも少し離れているそうで、一安心でした。
今年の夏は異常気象だったと気象庁が発表していましたが、ほんとですね。記録的な猛暑に大雨、かと思えば水不足のところも・・・これからこんな年が増えるかも?? みんなで考えていかないと・・・・。
私は畑の草と格闘中! ミキオは田んぼの草と格闘中! 草は雨が降ろうが暑くなろうが元気(ー_ー)!!。
今日の写真は夕方撮った雲です。空にはいつも暗い雲があって、お天気が安定しません。