富士山・おめでとう!

koshiji2013-06-22

雨のち曇り。
夕べからの雨はかなりの降りで、今日の午前中まで雨は降り続きました。
越路脇の見越し沢川の水かさも増え、茶色く濁っていました。
越路の駐車場脇に咲いていたタチアオイも雨であちこちに倒れて(写真右)、まだ咲き出したばかりなのにちょっとかわいそう(ー_ー)!!
この雨で喜んでいる花も♪ ムラサキツユクサは元気に花を咲かせていました♪♪

「富士山」世界遺産登録!! 
やったー\(^o^)/\(^o^)/  
今年、富士山を見に行って来て感動してきたので、ほんとバンザーイ! よかったねー♪♪♪
世界遺産になってもならなくても「富士山」は「すごい×10×10」位に思えるんです・・・・でも肩書きも重要か??
何年かにいっぺんしか拝まない私にはよくわかりませんが、「おめでとうございます\(^o^)/」