うまく撮れた!

koshiji2011-07-23

曇り時々晴れ。
今日もすごしやすい一日。
この頃の私、忘れっぽくて・・・ひとつの仕事をしていてふと反対側を向くと別の仕事が見えて、ついそっちにてを出して・・・・・初めやっていた仕事のことをすっかり忘れてたり_(_^_)_  畑に持っていった道具を忘れてきたり、忘れてきたことを覚えているうちはまだいいのですが、忘れて来たことすら忘れてたり・・・・もうまったく自分で自分にあきれてます。 
最近はこの日記も書くことが思いつかなくて、時間ばかりがかかります。忘れ物も、書くことに四苦八苦しているのも、脳の回転が滞っているせいかな??なんて思ったりしてます。
今日は花畑で蝶を見つけたので、撮ってきました。