高原??の風!!

koshiji2011-07-21

晴れ。
涼しーい(^^♪♪♪ 高原の爽やかさ・ルン・ルン・♪♪♪
昨日のお天気から一転今日の過ごしやすいこと。最高気温27度・風もあって、外で仕事していても気持ちいい!!! 
明日の最低気温19度、最高気温27度の予報・・・・当たるかな? 当たるといいな。
秋野菜の種を買ってきました。キャベツと人参の種まきの時期が来ているのです(秋に向かっての種まきの時期は重要で、遅れると雪降り前に収穫できないことも) 一緒に大根や白菜、カブなどの種も買ってきました。暑い、暑いといいながらもう秋野菜の準備・・・・・季節に合わせていろいろ仕事をしなくてはいけない・・・・忙しいわけです。
空が青くて山がきれいで、田んぼの稲が風になびいて・・・

オクラの花です    トマトが美味しくなっています。

[