夏空

koshiji2010-07-18

晴れ。
気温は30度越え!! 夏空が広がりました。
写真のUさん達、連休を使ってぶらり旅に越路をご利用くださいました。有難うございます。今日は暑くなりそうですから気をつけてドライブ楽しんでくださいませ。またこちらへお越しの節は越路へお立ち寄りくださいませ、お待ちしています。
今日の空は「夏」って感じ!! 青い空の雲が昨日までとは違っていました。そして気温はグングン上がって30度越え。「夏」本番って気分です。
稲も大きくなって緑のジュータンも濃い緑色に。もうじき穂が上がって来るかな?

ねじり花が咲きました(写真が横になってごめんなさい)  お日様の光に誘われてオクラの花が開きましたよ