大回転

koshiji2010-02-16


晴れのち曇り。
東京都高体連スキー大会最終日、大回転競技です。
上の写真2枚はインスフェクションの様子です(ドルフィンコース)
朝の冷え込みでバーンは硬く締まり絶好のコンディション!!  いいタイムが期待できそう!!
大会結果はセントレジャーのHP(http://www.centleisure-maiko.com/)で。
今回の大会は連日好天に恵まれラッキーでした。例年この時期は荒れ模様の日が必ず1〜2日あるのですが珍しいです。きっと選手の皆さんの日ごろの努力を「天」が見ていたのでしょう(^_-)
越路には毎年ご利用いただく学校の生徒さんがご宿泊でした。
今年もご利用有難うございました。今年が最後の大会の生徒さん、悔いのない大会でしたか?1年生の生徒さんは練習に励んで来年はさらに上を目指してください。来年も皆さんのお越しをお待ちしています。

   

言い訳です。
この日記ちゃんとその日に書いたのですが、どうしてもアップされずPM11:00あきらめて休みました(原因なんて私にはかいもくわからず・・・)ので今書き直ししましたm(__)m