チョコレート

koshiji2010-02-14


晴れのち曇り。
今日もいいお天気!!
いい日曜日です。お客様も皆さんゆっくりめに滑って帰られました。日もながくなりお天気のいい日は早く切り上げるのがもったいないですものね。皆さん、お疲れ様でした。気をつけてお帰りくださいませ。またのお越しをお待ちしています。今日、写真を撮らせていただいたお客様有難うございました(撮りそびれたお客様ごめんなさい、次の機会にはよろしくお願いします)

越路にもバレンタインデー(^^♪♪♪のチョコレートが届きました。毎年送ってくれるKさんMさん有難うございます。しっかりわたしもおすそわけしてもらっています。ご馳走様(^^♪♪♪