久しぶりにテニスだよ

koshiji2009-09-25

晴れ時々曇り。
空が高くていいお天気(^^♪♪♪
今日は久しぶり(2ヶ月ぶり)にテニスの練習に行ってきました。
いつもの大原テニスコートは国体の競技会場になっていて使えないので、湯沢のコートで練習です。クラブの皆さんに会うのも久しぶりでおしゃべりもしたいし、練習もしたいし・・・張り切りすぎると明日が大変だし・・・・とか思っていてもめいっぱい動き回っていました。疲れたけど楽しかったです。
午後からは大根の追肥をしました。もう15センチくらいになっていて今月の末にはもう少し間引きが必要かと思います。
彼岸花が畑に行く途中の道端に咲いていました。赤い色が目立ちますよね。