蕎麦打ちました〜〜♪

koshiji2009-06-27

こんにちは。
久しぶりに…出て来ました!!ミキオです♪
いやぁ〜、今日は舞子もあっちかったて〜〜。真夏ですね…。
特に自分…。暑さには極端に弱いんです。
さっそく夏バテです…。

でも〜。食欲は全くもって落ちません!!!!
????
ちょっとは落ちてもいいのだよ。食欲君。

さてさて。
タイトル通り、今日はお蕎麦を打ってみました♪
越路も夏野菜が元気になってきて、ついにナスも台所に登場したので、天ぷらにしてみました♪
天ぷらと言えば!!!蕎麦!!!
蕎麦と言えば天ぷら!!!(個人的にですが…)

出来栄えはと言いますと、短いっ!!!!
蕎麦と言うにはあまりにも短いっ!!!
音で表現するならば、『ツッ!!!』??かな(笑)

う〜ん。ちょっと水分が足りなかったか?
また挑戦したいと思います!!!!!!

あ、でも、恥を承知で、お客様には出させていただきました…。
いかがだったでしょうか??