雨上がり

koshiji2009-06-21

雨のち晴れ。
朝方までの雨も上がり緑が一層さわやか(^^♪
今日の写真は越路の前のゲレンデ第一ペアリフトのゲレンデです。緑がきれいでしょう?夏のゲレンデは畑になってます(もちろん下のほうの一部ですが) トマトやジャガイモが植わっていますよ。へぇーと思いますでしょ? 雪の下に何があるかなんて考えないかしら?そうかもですね。
今日も暑くて夏日だったと思います。幹雄は友達と登川でバーベキューでした。
私が「もう川かい?」と言うと「もちろんこの暑さですよ」・・・帰ってきて「お母さん、俺らの他に5〜6組はバーベキューしてたよ、人もいたなー」 皆さん季節先取りですね。
舞子へのんびりしに来てみませんか?お待ちしています。