さぼっちゃって・・・

koshiji2009-06-13

曇り一時雨。
朝、いいお天気か?と思いきやポツポツと始まり・・・・でもじきに明るくなって・・・・
ここ2日、日記をさぼってました。ごめんなさい
ちょっと疲れ気味だったのか、ネタ切れだったのか・・・・「毎日、畑と花の写真ばっかだな」と言われたり、自分でも農作業日誌かなんて思ったり、その他でもちょっといろいろあってで・・・少々気落ちしてました。
でも今日はさすがに書かなきゃと。でまた花の写真です。
畑に行ってどくだみの写真を撮ってきたのですが寂しいので花壇と玄関でも撮りました。
「どくだみ茶」を作るなら今頃採って乾燥するといいですよ。私は作ろうかどうしょうかな??