春スキー☆

koshiji2009-04-18

初書き!!長女です☆
今日はみんなでウキウキ春スキーに行ってきました〜!
晴れ女なだけに昨日までの雨もやみ、見事に快晴☆☆☆
…こんな時期にスキーしてる人っているのかな(・・?
ぐらいのノリで行った私はかぐら駐車場の混み具合にビックリ!
そして案の定、県外ナンバー多し!
…なるほど〜。お花見の季節がすぎてもなお滑りたいのですね。
…私よりはるかに時間をかけて来ている人達がたくさん…。
おぉ!なんか私も『雪が恋しい人達』の仲間になった気分!!
「冬大好き!いつも滑ってます!」的な。全然ほんとは違うけど(笑)そんな気分だった私は、「ざくざくやなっ…」とか「板すべんねぇな」とかとかの3人を横目にピクニック気分で春山を大満喫してしまいました!春スキーはのん気な感じがいいよね〜!それでは☆(もっと雪情報が必要?…十分楽しめるくらいのゲレンデ状況だったと思います!)よし!来年はもうちょっと滑りに行こう…。