テクニカル合格おめでとう

koshiji2009-03-22

曇り、夜雨。
今朝はぬるい風が吹きどんよりとした空で・・・・さえないねー(ーー;)
その風でスギ花粉が飛んで、車の屋根がうっすらと黄色く見えます。あーぁ・・・・杉の木って国策で植林されたんですよね。子供の頃、父と母が杉苗を林に植えているのを思い出しました。家だけでなくどこでも杉を植えていましたよ。スキー場の周りの木も私が小さい頃はもっともっと小さくて、その頃は花粉症なんて知らなかったのにね。木が大きくなったのに、その木を使う事がない(できない)とは、国は何年先を見ていたんでしょうね(ーー;)

写真右の4人、武蔵工業大学ワンデリングスキー部のOB。石打で行われたテクニカルを受けてきました。4人で行ったのに合格症は1枚?? でもでもおめでとう!頑張ったね(^_^)vvv この少雪、悪条件の中、りっぱですよ! 残念だった方は来年も挑戦して下さい。
写真下のYさん、久しぶりのスキーだったそうです。せっかくでしたのに、ゲレンデコンディションが今一でごめんなさい。来シーズンは雪のいっぱいあるときお越し下さいませ、お待ちしています。