洗濯日和

koshiji2008-09-17

晴れ。
写真のように今日は青い空が広がっています。
私は今日の天気予報を聞いて「そうだ、客室のタオルケット洗おう」と決め朝から洗濯機フル回転!20枚近いタオルケットも夕方には気持ちよく乾いて「おー!\(^o^)/」 充実感!!
洗濯には最高のこの気温も芽を出したばかりの野菜にはちょっとかわいそう・・・なので夕方には水くれです。下の写真は水くれに行って見つけたクモの巣です。畑の中にある柿の木かかっていました。きれいに上手に作っていますよね。クモもクモの巣も大嫌いですが、クモの糸が夕日に光ってきれいでしたので写真に撮りました。シュウメイギクも咲き出しました。私はこの白い色が大好きです。