1ヶ月ぶりにコートへ

koshiji2008-08-29

晴れのち雷雨。
夜中かなり雨が降り、今日の予報も雨だったのですが、写真のように朝にはいいお天気! 
久しぶりにテニスの練習に行って来ました。何しろ1ヶ月ぶり・・・体が動く?? いつもより丁寧に準備体操をしてコートへ。ちょっと動くと汗がふきだして、ボールを追いかける足が動かず・・・・でも気分最高\(^o^)/ 楽しい時間でした。9月からはもう少し練習したいなーと思っています。

各地でゲリラ豪雨が猛威をふるっています。皆さん、大丈夫ですか?急にバケツをひっくり返したような雨、怖いですよね。舞子でも午後4時半頃10分くらいですがすごい雨が降りました。越路の前の側溝から水が溢れてびっくりしました。明日からテニス大会が始まります。お天気が気になります。
    あした天気になーれ!