ただいま!

koshiji2008-04-18

ただいま!
無事、帰宅(*^^)vです。15日から奈良、京都へ旅行に行って来ました。いっぱい歩いて歩いて・・・・普段の何倍も・・・・。小学校の教科書で見た東大寺法隆寺をどうしても見たいと思っていて・・・やっと行く事が出来ました。感動!\(^o^)/感動!\(^o^)/ 日本って素晴らしい国ですね。(もちろん私には難しい事はさっぱりわからないのですが・・・)
有名な所はどこも修学旅行生でいっぱい・・・・並んで並んでごちゃごちゃになりながら・・・ワイワイガヤガヤのなか・・・でも良かったです。
奈良はお天気に恵まれたのですが京都は雨、でも雨の中歩くのもなかなか良かったですよ。
旅行中はご飯の心配要らず、自分の事だけでいい・・・夢のような数日・・・でも湯沢に着いたとたん現実が待っています。明日の朝からまたご飯作りか・・・・!さぁー、がんばりましょう!
写真は二条城で。