運動不足

koshiji2008-04-11

雨模様の肌寒い一日。
おばあちゃんがマッサージに行きたいと言うので私もお供をして、2人でマッサージ(^_-)-☆にかかって来ました。首から肩からスッキリ・・・(*^^)vVV  帰り際「小林さん、運動不足ですね、体操をするようにして下さい」と言われ「はい」・・・なかなか出来ないんだよね(ーー;)

運動不足といわれたので、午後、袋を持って散歩に。河原の田んぼ道を歩いて、ついでに「ふーきんとう」採り。田んぼの雪もあらかた消え、畦にちらほら「ふーきんとう」が顔を出していました。結構たくさん採れて、楽しい散歩でした。明日「ふーきんとう味噌」にします。
右の写真はマッサージの先生のところに咲いていたミズバショウです。