バッジテスト2級合格

koshiji2008-01-27

雪も4日目になってようやく小ぶりになって来ました。雪もたっぷり、気温も低く雪質が良くて今週ゲレンデに来た人はいいコンディションでラッキーでしたね。越路にお泊り頂いたお客様もスキーやスノボ楽しんでいただけましたか?
写真右のYさんのお嬢さん、今日バッジテストで2級に合格しました。おめでとう\(^o^)/ いつも頑張って練習した成果ですね。よかった、よかった(*^^)vvv
アクシデントに見舞われたKさんの息子さん、大丈夫かな?早く治るといいですね。来年もお待ちしています。
みなさん、この次舞子に来る時も是非越路をご利用下さいませ。お待ちしています。