山だ!雪だ!!青空だ!!!

koshiji2008-01-15

今日の舞子はいい天気でした。こんなに気持ちいい青空を見たのはいつ以来だろう?越路周辺の山々もキレイに雪化粧して現れました(^^)その様子が今日の青空に凄い栄えておもわずカメラ片手に出かけちゃいました☆
少しずつ溶けているつららはキラキラ光って、誰にも触れられていない雪はふわふわで、自然の美しさを改めて実感した日でした。

午後は越路の息子さんの幹雄君と一緒に滑ってきました!いつも一人で滑っているので凄い楽しかったです♪幹雄君はスキーも上手だけど、ボードもホントに上手なんですよ〜。さすが魚沼産男児だなぁ〜て思いました。私も負けないように頑張らなくちゃ!!!

明日から魚沼の天気は曇りや雪になるみたい。週末に向けて沢山雪が降るといいですね☆☆
今日は越路のアルバイトの琴水でした。おやすみなさいm(__)m

本日お帰りのお客様。天気が良くて最高の1日を過ごせたのでは???
 
   第3パラレル脇(パーク付近)       屋根からのツララ
 
  巻機山(舞子より)              石打丸山方面(舞子より)
   
   雪の結晶がきれい!