バトミントン合宿

koshiji2007-12-02

お天気ー晴れ。暖かい一日で先日の雪は殆ど消えました。
写真は合宿に来て頂いた坂井輪ジュニアバトミントンクラブのみなさんです。今回初めて越路にお越しいただきました、有難うございました。久しぶりにお客様をお迎えするのと初めてのお客様と言う事もあり、私は少し緊張していたみたいで、前日に用意していたポテトチップをお部屋に配るのを忘れてしまいました。朝から準備万端、バッチリ、と思っていたのに・・・<(_ _)> ポテトチップは是非、子供達に食べて欲しかったのでお持ち帰りということに・・・バスの中のおやつになったかな?ほんと失礼しました_(_^_)_ 今日は六日町のディスポートで練習してから帰途に。気をつけてお帰り下さいませ、またのお越しをお待ちしております。