ああ・・・雨の音・・・

お天気ー曇りのち晴れ。朝方まで雨が降っていました。昨日はあんなにいいお天気だったのに・・・
紅葉を楽しみに舞子を訪れてくださったお客様には少し残念な朝です。夕べからのしとしと雨が朝まで残ってしまいました。みなさん、ゆっくりめに朝食を済ませ、少し予定を変更されて・・・・出発されました。
 ご夫妻は野の花館によって行くそうです    みなさん若いのに越路の野菜を残さず食べてくれました

      
 飯士山に登る予定でしたが、次の機会に      もう少し紅葉を見て帰途に
      
 朝晩がだいぶ寒くなり、暖房が恋しい季節・・・・今年の灯油高は何とかならないでしょうか?灯油だけでなくいろんなものが値上がりしていくけど・・・どうなるんでしょう??