私が主役??

koshiji2007-11-03

お天気ー快晴。今日、文化の日は晴天率が高い・・・確かに、今日もいいお天気!11/3は「塩沢産業まつり」。この天気ですものすごい人出だったそうです。家のおばあちゃん達は9時過ぎに出たのにもう駐車場はいっぱいだったそうです。産業まつりには塩沢の人口よりたくさんの人が出るんですよ。すごいでしょ?来年は皆さんも是非お出かけ下さい。
写真のめごちゃん、彼女は満1歳。8人の大人の目を一身に集めています。彼女の一挙手一投足にみんなが「ああー、危ない」「あっ、ころぶ!」「あらあら・・」「あはは・・」パパは後ろから付いていくのが忙しい忙しい!りんちゃんは今日の越路のスターでした。お盆に来た時はまだ伝い歩きだったりんちゃん、もう靴を履いて一人で外も歩きます。すごい成長ですね。りんちゃんまたじじ達と一緒に来てくださいね。みんなでお待ちしています。