まあまあの秋

koshiji2007-09-28

お天気ー晴れのち雨。
朝は真っ青な空、澄んだ空気「ワァーイいい天気!\(^o^)/」という事でテニスの練習へ。結構暑くてへばりそう・・・。コーチが休みだったのでちょっとだらけはしたものの楽しく遊べました。
午後1時ごろになると午前中の青空がうそのように黒い雲が垂れ込め風が吹き出し、雨がポツポツ・・・・天気予報通り!11時頃29度あった気温が午後3時には17度に!なんと12度も気温が下がったんです。半そでのTシャツじゃ寒いくらい!(^^)!こんな日もあるんですね。
主人は米が出来たという連絡を貰い、午前中米運びです。今年の米の出来は上々(*^^)vvv主人はごきげんです。お疲れ様、豊作でよかったね。
写真は買い物の帰りに見つけた「はって」(稲を自然乾燥させています)です。この頃はめったに見ません。