中秋の名月

koshiji2007-09-25

お天気ー雨のち曇り。気温がぐっと下がり長袖でいいみたい。
9/7(たぶん)以来の雨です。畑の野菜たちは大喜び!野菜だけでなく草も大喜び!写真は野沢菜ですがはさくは草でびっしり!!近いうちに草取りしなきゃ・・・・それも早いうちにね(^_-)-☆ 畑には恵みの雨でも、この雨で今日予定していた稲刈りは中止。主人は朝からため息・・・なんで今日雨なんだ・・・・ずっと晴れだったのに・・・窓の外を眺めていました。
今日はもう一つ大事な仕事がありました。冬のHPの打ち合わせです。今年は大きく変える予定はありませんがスキー場の名前が変わりましたし、プランなども少しずつ変わっています。10月初旬をめどに切り替えたいと考えていますのでよろしく(^_^)vvv
お月様見ました?まん丸の中秋の名月ですよ。気温も下がり肌寒さを感じながら見る月はりんとしてすてきです。