スペシャルサンデー

koshiji2007-09-24

お天気ー晴れのち曇り。夕方雨がぱらつきました。
朝から青い空が広がり、気持ちのいい風が吹いています。3連休も今日で最後、越路にお泊りいただいたお客様は、ゆっくり朝ごはんを召し上がって、一息ついてから出発されました。
(写真右)グリーンシーズンのご常連、チーム井上!今回は腰痛、膝痛等をかかえる面々、スケジュールは決めず、思い思いに散策程度を楽しみ、心身を休める事に専念!ただし肝臓はだいぶ働いたみたい・・・(^^♪♪♪「今回は越路スペシャルサンデーだよ」とはご当人たち。主人も私も皆さんとお話しするのがとっても楽しみです。またお越し下さいお待ちしています。

  
(写真上)釣り大好き生田さん、今日も暗いうちに行ってきたみたい・・・・・私が起きた時は、すでに出かけた後でした。昨晩は釣ってきた魚をから揚げ、塩焼きにして・・・私達もいただきました。美味しかったです。ご馳走様でした。今日も川に寄って行くそうです。気をつけて!大きいのが釣れるといいですね(*^^)v またお越し下さい、お待ちしています。  
午後から明日の稲刈りの準備、隅刈り(田んぼの四隅の稲を刈る)をしました。明日予定通り、稲刈りが出来るといいのですが・・・天気予報はイマイチよくありません。