舞子の空です

koshiji2007-07-31

お天気ー晴れ。
やっと晴れました。写真は今日の舞子の空です。息子がゴンドラ山頂までトレッキングに行って撮って来てくれました。ゴンドラステーション(写真右)、長峰から後楽園ゲレンデ方面(下左)、ランラン、ギンギン、ガンガンコース合流点(下右)。夏のゲレンデは緑がきれいでしょう?
私は畑仕事の時、ラジオでBSN放送を聴いています。今日もいつものようにラジオを聞いていると、何と何と涼ちゃん(坂井ファームの娘さん)が「午後の楽園」に出演しているではないですか!\(^o^)/ 農業をしている若い女の子という紹介でした。頑張っているようでよかった(*^^)v 畑で一人、ニヤニヤしながら楽しく聞き入っていました。涼ちゃん、がんばれ!