大丈夫です

koshiji2007-07-16

10時半頃の地震にはびっくりしました。だいぶゆれました。でもこちらは大丈夫です。とりあえず報告です。
お天気ー曇り。
今日の地震では、たくさんの方にご心配いただきありがとうございました。朝、書き込みましたように、おかげさまでこちらは殆ど被害はありません。朝、ゆれを感じた時、3年前の中越地震が頭をよぎり「わぁー、なんで!なんでまた!」と思いました。もうここには大きな地震は来ないと漠然と考えていたからです。台風がそれて、ほっとしていたところだったのに・・・・。念のため主人は建物の点検をして回っています。
柏崎には縁があり、知った方もいますので、私たちも心配しています。柏崎に住む桑原君は、本人もご家族も怪我はなく大丈夫と言う事で、安心しました。被災された方々にお見舞い申しあげます。一日も早く余震がおさまって普段の生活が取り戻せますよう祈っております。
写真は3連休を越路で過ごした井上さん達です。今回は雨で残念なお休みになってしまいましたが、これに懲りずまた秋にお待ちしています。