カボチャスープ

晴れ一時雨 気温4度。ほんとに暖かい日が続いています(こんなんでいいの!?今は冬だよ)ゲレンデも雪が少なくコース係りの方の苦労は大変なようです。明日も雪入れ作業の予定がスキー場からFAXで入ってきました。去年のように降り過ぎても大変、今年のように少なくても大変、難しいですね。今日の夕食に今シーズン初めてカボチャスープを作りました。まあまあの出来でしたよ(自己満足)
篠崎さん、皆藤さん、久保さん、土屋さん、桜井さん、写真を撮りそびれたお客様有難うございました。またのお越しをお待ちしています。

   
なぜ、いつも写真を撮りそびれるお客様がいらっしゃるかと言うと、時間帯で私や主人に余裕が無いからです。ごめんなさい。一応言い訳しておきます。