江川コーチ全国大会へ

koshiji2006-09-12

青空テニスクラブのコーチ、江川三枝子さんが第28回全国レディーステニス県大会で優勝し、11/8に「昭和の森スポーツセンター」で行われる決勝大会に新潟県代表で出場することが決まりました。おめでとうございます。自分の身近の人が全国大会に行くなんて素晴らしいことですよね。新聞で見てびっくり、自分のことのようにうれしくなっちゃいました。娘に「お母さん達すごい人に教えてもらっているんだから少しはものにならないとね。江川さんよく懲りずに教えてるよ。えらいよね。」って言われ、「うーん・・・・そうだね」ともかくおめでとうございます\(^o^)/
私は昨日のテニスで疲れたのか、雨降り(気温15度)をいいことに午前中だらーとしてしまいました。情けない・・・・
写真は9/10日の「神変様」のお祭りの様子です。「神変様」は水害から守ってくれる神様です。近所の家4軒で年に一回大林寺(山伏)様にお祭りをしていただいています。