ワンデリングとテニス

koshiji2006-09-11

武蔵工業大学ワンデリングスキー部のみんなが夏を惜しんで舞子に遊びに来てくれました。4年生は夏休みもなく毎日研究室通いで夏を実感していないとか。ちょうど10日の日曜日は夏の暑さ・・・まず草の生い茂ったドルフィンコースを登り、降りてきたら汗をかいたまま登川へ・・・飛び込みもしたって??いくつになった(^^♪ まっ、若いってことだね(*^^)vvvvv夜のバーベキューはおなかいっぱいになった?
今日は少し降っていた雨も9時頃には上がったのでテニスをすることに。7人プラス私でコートへ出発!!若い男の子の中に一人おばさんが入って一緒にテニスを楽しみました。やさしい彼らは私にはちゃんと手加減をしてくれて、でも時々厳しいボールも・・・「私をいくつだと思ってるの、あなたの親より年上だよ!走らせないで!」なんて言いながら、すっごく楽しかったけど疲れたー(^_-)-☆ ワンデのみなさんもお疲れ様。雪のない舞子はいかがでした?冬にまたお待ちしています。4年生は卒業研究頑張って下さい。