今年もくわがたを見つけました。

koshiji2006-08-23

毎年、お盆の時期にご宿泊いただいています樽下さんご一家です。越路の夏のお客様の中でも大常連のファミリーです。今年もクワガタやカブトにキリギリスにとたくさんの虫を見つけることができました。さすがですね。でもおとうさんは早朝から夜までお疲れ様でした。また来年も楽しみにお待ちしています。有難うございました。写真遅くなってスイマセンでした。舞子はなかなか雨が降らずに近年になく暑い夏でしたがやっと最近雨が降り、夜は初秋を感じさせる涼しい風が吹いています。今日から早稲田中高、恒例のクイ研の合宿が始まりました。今年は他に折り紙とパソコンの部活の合宿も合同です。多勢の中高生で越路は最後の夏合宿で大忙しです。