ワァー さくらんぼ

koshiji2006-06-27

美味しそうなサクランボ\(^o^)/ ご馳走様!!さっそく頂きました。甘くて美味しいで-す(^^♪♪♪  開けてすぐに(洗う前に)まず口の中へ!!ほわーと甘酸っぱい香りがいっぱいに広がって・・・し・あ・わ・せ
今日はお客様の下見があり、朝から大忙し。私だけではなくほかに3軒の宿の奥さんたちも一緒でしたのでおしゃべりしながら、楽しくお昼ご飯作りをしました。それぞれが持ち寄ったこの春からの山菜が中心のお昼ごはんです。木の芽のおひたし、こごめの胡麻和え、わらびの酢の物、キャラブキそれに山菜炊き込みご飯、竹の子の味噌汁。すごいごちそうでしょ?お客様はもちろん、地元のご主人たちのも「よく集めたな」と感心顔でした。疲れたけど楽しかったかな??♪♪♪