草も元気

koshiji2006-06-16

梅雨に入り、今日は一日雲が厚く垂れ込め、朝と夕方にはかなり強い雨が降りました。乾ききっていた畑には「いい梅雨け」だったのですが、野菜だけでなく草もぐっと元気になりました。特にアスパラ畑は緑色、白や黄色の花さえつけています・・・・・また来週は草取り(ー_ー)!!(ー_ー)!!
午前10時頃には雨も上がったので、テニスの練習に行って来ました。少しムシムシしていましたが、2週間ぶりのテニスだったので楽しい汗をかいてきました。前にも書いたように「青空テニスクラブ」ではメンバーを募集しています。テニスを始めたい方、久しぶりにやってみたい方ご連絡下さい。明日は高校の同級会に行ってきます。
写真はキュウリの花です。もう何本か収穫していますよ。