早起きしました

koshiji2006-06-13

今日は約束どおり、早起きしてちゃまえ仕事してきました。朝、イチゴ畑に行ったら真っ赤に色ずいたイチゴがおいしそうでしょ!(写真)(^^♪♪♪♪  やっぱり「早起きは三文の徳」ですね。行きたかった美容院にも行ってさっぱり出来ていい気分の一日。今日行った美容院は娘の知り合いのお店で、私は初めてだったのですが、とっても感じのいいお店でした。お店の前には綺麗な寄せ植えのプランターがいくつもあって・・・・・玄関前のお花ってたいせつですね。お店に入る人の気持ちをほっとさせてくれます。私も玄関周りのお花にもう少し気を配らないと・・・・(*^^)v
追伸  皆さん、よかったらイチゴ食べに来てください。