寝坊しちゃいました

koshiji2006-06-12

私は朝が弱い!ずっと昔から朝が弱いのです。友達と話していると「この年になると朝早く目が覚めて寝ていられない」なんて言うのですが、そんなこと全然です。今日も目が覚めたらもうじき7時!「わっ」と言って飛び起きました。緊張感がないのかこのごろ特に寝坊がおおくて・・・・「よし、明日こそはちゃまえに花植えをするぞ」(^_-)-☆結果は明日報告します。
つい先日、草取りを終わったばかりなのにもう畑は草がいっぱい!!おばあちゃんが今日からまた花壇の草取りを始めました。作物も生長しているけど、草はもっとハイスピードで大きくなってるような気がします(ーー゛)わたしだけ????
写真の花、涼しげでかわいいでしょ。シャガという野に咲く菖蒲?の一種かな?