坂戸山に登る

koshiji2006-05-11

福沢さん、皆さん、お疲れ様でした。昨日は新潟県真夏日のところもあったようです。あの暑さの中の坂戸山登山はお疲れさまでした。でも下山してきた時の皆さんの顔は充実感であふれていましたよ(^_-)-☆ほんと今回の旅行の目的である坂戸山に登れてよかったです。前日は八海山でカタクリを見て、舞子でこごめやふきのとうも採れて・・・。スキーばかりでなく、こうしてグリーンシーズンも越路を利用していただき有り難く思っています。帰られたらさっそく主婦の本領発揮!ふきのとう味噌やこごめのサラダが夕食の食卓に並んだことと思ます。今度は飯士山に登りませんか?お待ちしています。