テニス大会

koshiji2006-05-12

5/10,11の2日間、新潟県高等学校中越地区テニス大会が大原テニスコート十日町テニスコートで行われました。今年は大雪で大原のコートは12面しか使えない状態でした。でも大会は無事終了。越路にお泊まりいただいた中越高校女子テニス部のみなさん(写真)も大健闘(*^^)VVVV。これからもガンバレ!越路のおばさんも応援しています。
今日は朝から、畑仕事です。今日はすごくたくさんの事をしました。①長いも植え②ジャガイモ植え③夏野菜の畝作り④カブ、水菜の種まき⑤花の種まきと3日分くらい働いてしまいました。なんで今日はそんなに仕事がはかどったかと言うと強力な助っ人が2人もいたからです。仕事が遅れ気味で頭の中がいっぱいだったのですが解消されてほっとしています(^^♪♪♪。追伸 村の老人会の旅行からおばあちゃんが帰ってきました。すごいお土産の量にびっくり!!!家のおばあちゃんだけではない・・・・・・(^_-)-☆