元気いっぱい(^_-)-☆

koshiji2006-03-28

なお君とはやと君の兄弟は元気いっぱい!お父さんとお母さんが帰りの準備をしている間にも、雪遊びに夢中ヽ(^。^)ノ。雪山に向かってとにかく楽しそう。ほんと子供は遊びの天才ですね。でも、出発する頃には長靴の中も手袋もビチョビチョ・・・・・いいよね、せっかく雪があるんだものね。お父さんとお母さんもびっくりするくらい、2人とも今回はスキーが上達したそうです。「舞子は子供たちにはとってもいいわ」とお母さん。この次のスキー旅行も舞子後楽園にお越し下さい。越路もお待ちしています。
今日はいいお天気でポカポカと暖かく、4月中旬の陽気だそうです。
追伸
PM10:00外は雪です。駐車場も白くなってきました。