臼井家の3姉妹です

koshiji2006-03-29

おめでとう!!日本文理高校 選抜高校野球〜甲子園ベスト8入り!新潟県勢としては初めて初戦突破を達成し、新潟県中が大興奮したばかり。そして今日の2回戦でも勝利!すばらしい結果です。、文理高校の選手の皆さんオメデトウ!!新潟県人の一人としてとってもうれしいです。新潟にもいい風が吹いてきたかな?(^o^)/
舞子は季節はずれの吹雪。真冬を思わせるような景色です。昨日と今日の気温差15度。寒ーい一日でした。
写真は、ななえちゃん、はなえちゃん、みなえちゃんの臼井家の3姉妹です。お姉ちゃん達はスキースクールに入ってスキーの腕前もグーンとアップ。元気な3人娘さん来シーズンも来てね。お待ちしています。おじいちゃんによろしくお伝え下さい。野菜美味しかったです。