もっと滑りたいよー

koshiji2006-03-27

お日様が出て暖かい一日でしたが、風はひんやりとしていました。お天気と陽光に誘われて息子は、1階の部屋の窓の囲いをはずしました。囲いをはずすと明るい光りが部屋中に広がり、気持ちまでもパァーっと明るくなります。この感じはここに住む人にしかわからないと思います。雪の中に3ヶ月近くも閉じ込められているので春の訪れはどこの人よりも待ち遠しく、うれしいのです。
写真はなっちゃんとあやちゃん。なぜあやちゃんはお尻しか写っていないかと言うと、キッズスクールに入ってスキーを滑れるようになったのに、「帰る時間だよ」とママに言われて泣いて抗議をしたところだったからです。あやちゃん!また今度来てね(*^^)v