戻ってきました!

koshiji2006-03-22

今日は久しぶりに越路に戻ってきました!朝一から滑ってもう体がボロボロです。たった2週間滑らなかっただけで、かなり体がなまってしまっていました。天気が良かったので楽しくコブ斜面を滑ってきました♪合宿の時にお世話になったスクールの先生や、住み込みの時に滑りを教えていただいた先生に会って、挨拶も出来、最高の一日になりました!メンバーはいったん(左)、相棒(真ん中)、イチロー(右)です。越路に来るとまったりしてしまいます。とっても気が休まります。今度は夏休みに来てみたい!と思いました。次はスキーではなくテニスや、インラインスケートをやりに来たいとおもいます!それまでに、少しは筋トレをして、お腹のまわりをスマートにしてこようと思います(笑)