はまってます♪

koshiji2006-02-24

久しぶりに日記に登場です!今週は、4日くらいボードに行ってきました(*^^)v
最近は天気も良くて、暖かい!!三月の陽気みたいってみんな言っています。
今までは汗なんて掻かなかったのに、滑ると暑くて暑くて。雪質も全然違いますよ。

今日は、みきおくんも休みだったから一緒に滑ってきました!ハーフパイプ、ジャンプ台・・などなど、初めてやっているところ見せてもらいました☆カッコいぃ〜!!!あんなすごいのよく出来ますよね。私もいつかは・・・やってみたいな!日記に載せる為に写真に収めたかったけど、、撮れなかった(>_<)残念。。だから、今日はこの前撮ったナイターの写真で・・・・・・・(^^ゞ
by みほ
追伸
 昨日英男さんが元気に病院から帰ってきました。よかったです。これでみんなも元の仕事ペースに戻れます。みなさんにご迷惑をお掛けしたりご心配いただいてすみませんでした。シーズンもあと1ヶ月と少し、体調を崩さないよう気をつけてもうひとふんばりです。これからもよろしくお願いします。   淳子