ナイターまで滑りました

koshiji2006-01-11

昨日はお天気に恵まれ朝からナイターまで滑った高橋さん達。(ナイターに出るなんてさすがに若い!)でも、今日は朝から小雪、少々残念そうでしたが、みなさん午前中しっかり滑って帰られました。舞子でのスノボは楽しめましたか?また、お越し下さい。お待ちしています。
今日、越路は休館日。午後から美帆ちゃんと散歩に出ました。40分位雪道を歩いて来ました。久しぶりに外を歩いて気分壮快!\(^o^)/
雪道は自分の足音のグッ、グッと言う音以外何も聞こえません。スキー場とはちがった舞子を体験できます。興味のある方は歩いてみてください。

今日は、除雪初体験してきました!スコップ持って、スノーダンプ持って・・。扱い方がぎこちなかった気もするけど、ちょっとは役にたったかな!?これを毎日やっている人は大変(*_*)本当にお疲れさまです。 by みほ